〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

世界一周


数日後に出国します。




そしてブログを始めることにしました。

miyuです、宜しくお願いします。




初めに言っておきたいことがあります!



<<機械音痴>>


です。



ブログ開設にあたって色々と調べて見たのですが、、、

さっぱりピーマン



だから自分のホームページをつくることなんて、もちろんできないです

他の方のブログはなんかなんだろなんていえばいいんだろう

おお!すごい!!ってなることたくさんあるんですが、


私には到底無理です。





なので、とりあえず


*文書を書く

*写真を貼る


これが私の出来ること。



これで伝えれること、伝えていきます。




数日後に

スペインのバルセロナに出発する予定です。



スペインは

まだ世界一周をしたい!と思う前からずっと行きたかったところ。




ということで

ゆるーく旅の話をしていきたいなと思ってます。




では( ͡° ͜ʖ ͡°)