〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

世界一周の理由‥‥??

もう間も無く出発です。(明日)



どうも。
miyuです。




f:id:yururimiyusekai:20171218144514j:plain
一番寂しいのはわんころとのお別れ。
敢えてブサカワな写真をチョイス。




ただいま絶賛準備中。
パッキングの作業は2回目だけど、これたぶん何度やっても難しい作業です。。。
詰め込み詰め込み詰め込みでやっと入りました。



ちなみに私のバックパックは
berghausの60+15です( ͡° ͜ʖ ͡°)
f:id:yururimiyusekai:20171218144843j:plain


‥‥パンパン、、、苦笑





もしコロコロか悩んでる女性の方がみえましたら、
私は‥‥

コロコロにすべきだと思います。笑




なんで?って聞かれたらなんで、、、、、、、ってなってしまうのですが、


もし私が今、選べるとしたらコロコロにします。笑




前の旅行のときは
夏だったってこともあるんですが、
重い重い。暑いプラス重いがのしかかって、
イライラするレベル、、、、、、、


日本出るときは17キロだった私のバックパックは
なぜか二カ国目のタイのときに
荷物変わってないのに謎に20キロ近くになってしまい、、、、、、


下に置いててそれを背負おうとしたときに
腕がゴキってなったり、
それはもう痛い痛い痛い、、、、

コロコロなら
楽なんでは?!?!って思うけど
まあそれは私の勝手な考えですからね。
実際コロコロを使ってみたら背負う方がいいじゃーん!ってなるかも、、、、?しれないし。笑



でも私は
自分のバックを見るたびに嫌な思いになっていました、、、、けどね。笑


まああれは暑さが悪い!ってことにしておきますね。。。




とまあそんな話は置いておいて、
今日はなんで世界一周を私がしたいのか。
なんで世界一周をするに至ったのか。
を、、、、、、、(本題ココ)




世界一周をしようと思った理由はほんとに単純です。



やってみたい!!!!!!
↑コレ



世界一周をする!っていうと、よく
なんで?
なにが目的?
それしたらどうなるの? とかとかとかetc



私、やりたいと思ったらたぶんやらないと気が済まない性格なんだと思います、、、。
それが良い方向に向くときもあるけど、もちろん悪い方向に向くこともあります。



周りからは世界一周する!って話すと
将来の心配されたり、今じゃなくて良くない?とか言われるし


まあまあまあ言いたいことすごくわかるよ。うんうん。


けどね、今じゃなきゃ、ダメなんだよ!!!!!!
(まあ年齢的にも若いからね、、、26歳♡)



たぶん、やらないと後悔するんです。
行かないと後悔するです。


私は初めはやってみたい!って気持ちだったけど
今後の人生においてなにが大切かを考えたときに
少しでも自分の人生の糧になれば。


世界一周して帰国して自分のやりたいことが出来てる人、将来に繋げてる人が羨ましくて。


自分も人生においてのなにかを見つけることのできる旅にできたらな。
そんな考えになっていきました。



でもあれです、、、

世界中のデザートを食べ尽くすんだーーーー!!!
(結構ガチな目的)


もあります。


もちろん、景色見たい!とかいろいろあります、、、
けど


デザート、、、(・∀・)



f:id:yururimiyusekai:20171218142335j:plain
↑タイで見つけたデザート
ほら、一応デザート食べ尽くす旅だからね。。。
なんて可愛いパンダだろうううう、、、








なんかなにを言いたいかよくわからないのですが、
とりあえず、


明日、







旅に出ます。











ランキングに参加しています!
良かったら押してくださいっ(^^)!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




では、また!