〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

史上最悪のフライトになりました。

現在スペイン🇪🇸バルセロナです!
到着しました!


どうも。
miyuです。


19日に出国しました!
そして合計20時間のフライトを終えました‥‥





史上最悪のフライトとなりました。。。
(のちほど、、、)





一番最初のフライトは
中部国際空港→成田空港


まああれです
中部国際空港でお昼食べてる頃から雲行きは怪しかったようんとても怪しかったんだよ。。。す





誰もが恐れてるあれです



腹痛!!!!!!!!!!!!



でも成田ではなんともなくてまあ大丈夫かあ〜
みたいな気持ちで


成田→ドーハの12時間半のフライトに‥‥


もうね、最悪でしたwww
機内食の写真すら撮れないレベル
むしろ口にしていない。笑


笑えナーーーイ!!!!!




ちなみに今回はドーハで乗り継ぎのカタール航空を利用しました!
ドーハの空港にいた有名??な熊のような謎な生き物。
f:id:yururimiyusekai:20171221034125j:plain






はい‥‥
という感じで終始腹痛の記憶しかなく
ドーハ着いてからも腹痛



ドーハ→バルセロナ7時間半のフライトも
腹痛。笑


バルセロナ着いてからも腹痛!!!!!!!!!




なんやの!!!!!!ってなってます。涙



今日はさっさと寝て、治しますorz
飛行機でここまでの腹痛を味わったことがなく、もうね、これ本気でどうしたらいいのかわからなくなるレベルでした。お疲れ様でした自分。



話変わりまして
今回のスペイン入国は結構ドキドキしたものでした。

なんでかというと
まず中部国際空港で片道航空券のことを突っ込まれました。
私は、24日にマドリード からポルトガルに行く予定ですとは伝えたけど、
そのときあんまりシェンゲン協定のことは頭になくて、
片道だと入国できない?みたいな発言をされて
事前に調べたときはスペインは片道航空券でも大丈夫って書いてあったけどなあ、、、
えええええこれどーなんの!!!!って思いながら成田に、、、


そしたら成田空港でも同じこと突っ込まれて(´;ω;`)

どうして片道なんですか?
いつ帰るんですか?
_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):


でも普通に片道でも行く許可おりたっぽく
スペインで説明しろと言われ(無理)
残るはドキドキの入国審査のみとなったのでした。


私英語話せないんですよ
これがほんとにガチなレベルで
周りからは冗談冗談!絶対話せるよ
って言われるけど本気で全然話せなくて
(勉強は前向きにしております)

言ってることはなんとか分かるんですが、
それに対しての返事がなかなか浮かんでこない

タイプのやつです!!!


そう、なのでスペインの入国審査で
もう何聞かれるのかドキドキ
お腹も痛いし果たして私は入国できるの?!と。




しかもスペイン入国カードあると思ってて
でも飛行機内でもらえなくて

あぁもうこれはほんとに入国できないパターンのやつだ、、、別室行きだ、、、


と、憂鬱な気持ちで入国審査に。




オラ〜
‥‥ 良い旅を〜!




お、お、お、おわり?!?!?

前の人(日本人じゃない) は手こずってる感じあったけど
わたしあっさりだよあっさり、、、







という感じで
無事スペインに入国しました(´;ω;`)安心


これから
ゆる〜りとブログ更新していきたいと思っております!
宜しくお願いします!!





そして、
ランキングに参加してます。
良かったら押してくださいっ!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



では、また!!