〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

年越しはリスボン☺️!!

どうも。
miyuです。

現在、ポルトガル🇵🇹リスボン


日本はもうすぐ夜の20時。
ポルトガルはもうすぐお昼の11時。


日本の0時ごろ私はそこへんを
ふらふらしているのでしょう。


なんだか変な感じ。。。




今年は
この場所!!!


(ちょっと人物の消し方雑になってしまった。へへ)


リスボンコメルシオ広場にて
年越しをする予定です☺


昨日ふらふら〜と歩いて行ってみたのですが、
大きなクリスマスツリー🎄があって
大きなステージでなにやら演奏していて
天気は曇っていたけれど、



海の匂いがしました。
(海あるからそれはそう)



海外での年越しは初めてだから
ワクワクしてます☺️
ポルトガルの年越しは至ってわりと静かという話も聞きますが、
静かなのわりと好きなので
そんな、国の年越しがどんななのかも気になるところです(๑・̑◡・̑๑)





一年でいろんなことがあったけど、
一年の終わりとまた新たな始まりを
いままでにない、日本ではない場所で迎えることができることを
とても嬉しく思います。




2018年もゆるりと
ブログ更新して行くので、
宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)!!!


短いですが
お腹空いたので、
この辺で、、、!!




ランキングに参加しています!
良かったら押してください☺️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



良いお年を!!!