〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

はっぴーにゅーいやあーはリスボンで🇵🇹

どうも。
miyuです。




あけまして
おめでとう
ございます



2018年!!!!!




日本が年明けた時間帯は
外をウロウロしてました。



友達から
KAT-TUN再始動だぞ!!!と


あけましておめでとうメールよりも先に
連絡が来てました(沢山)





そんなこんなで
今年はポルトガルリスボンコメルシオ広場で年越しをしました(๑・̑◡・̑๑)


海外で年越しとか
うひょーって感じ。
↑うひょー感あんまりない……



リスボンはお昼頃まで小雨が降っていたのだけど、だんだん晴れてきて
夜は雨も降らず良かったです☺️


大晦日にも関わらず
中心街はお店もほとんどやっていて


年越しよりクリスマスか、、、って感じでした(^∇^)
クリスマス悲惨だったからねえorz




サンジョルジェ城は
お昼も夜も綺麗でした🌉←なんだこの絵文字は……

ライトアップされてたーーーー!!!!✨



23時頃コメルシオ広場に向かうと
すっっっっごい人!!!



ぼやけすぎwwwwwwwwww


ここに入るのに
警察官がボディーチェック!






巨大ツリー!!!!
ヨーロッパはまだクリスマス期間?ですもんね☺️☺️☺️



23時半過ぎまではメインステージらしきところでジャンジャカジャンジャカと
音楽ステージが繰り広げられておりました!


すごい人!!!!!


そして0時になる10分くらい前に
すべての電気が消え……

お姉さんらしき人がなにかマイクでしゃべっているけど、
なに言っているのかはさっぱりピーマン。。。


そして0時になった瞬間……


盛大な歓声と共に


花火〜〜〜!!!



ぴゅ〜

どんっ


綺麗でした☺️
花火終わったらもっと盛り上がってました(๑・̑◡・̑๑)



みんなワインボトルでもって飲んで
お姉さんのおしりぷりぷりで(๑・̑◡・̑๑)

↑感想




2018年。
素敵な旅にして行きたいと思っております。



自分は正直旅に向いてないのかなーっておもう一面もあります。

無駄に潔癖ಠ_ಠ


でもしたいとなぜだか思う。
やりたいことはたくさん。
行きたいところもたくさん。
できるときにする。


世界一周って
すべてが楽しい!ってわけではなくて
辛いことももちろんあって……
でもそれを含めて
世界一周して良かった。
楽しかった。
最高の人生だ。

そう思えるような
自分の世界一周にしていきたいなとおもっております。


このブログも開設したばかりですが、
2018年も宜しくお願い致します。



それでは、また!!



ランキングに参加しております!
良かったら押してください☺️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ここまで
読んでくださり
ありがとうございました😊!!