〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

お正月🎍リスボン

リアルタイムは
ポルトガル🇵🇹リスボン→モロッコ🇲🇦フェズ

リスボンの空港にある
LOUNGE ANA
で、ポルトガル最後と思われるエッグタルトを食べてます(๑・̑◡・̑๑)

スパークリングワインが美味しい🍷!!!!!



どうも。
miyuです。


お正月のリスボンは意外に活気溢れてました!
元旦でもやってるお店は結構あり
人もかなりいました☺️


アイスみるとついつい食べたくなってしまう

ラムレーズン&ストロベリー


マシュマロ&ピスタチオ



ポルトガルといえば、
エッグタルト!!!!!

ポルトでもリスボンでもエッグタルトばかり食べている私ですが、
リスボンの街中でめちゃめちゃ美味しいエッグタルトを見つけました!!!
(たぶん有名店)





か、かわいい!!!!!


めっっっちゃ美味しそう


いや、美味しい……


一番美味しい!!!!!!!!
↑ブスな食レポ


なんていうか
なんていうか
なんていうか
めちゃ美味しかったです!!!!




ちなみに、
元旦は食べてばっかで、ホテルでお昼ご飯作って食べたのに
街で見つけたハンバーガーショップに行ってしまう事件。




そのあとは街歩き🏃🏃‍♀️



可愛い絵を見つけたっ!

ラクガキでもたまーに
おおすごいいいいってなるやつ。
あるあるですよね?笑



坂を登って登って
綺麗な景色〜!!!

天気は曇りがちだったけどね、、、!!





そんなこんなで
ゆったりとした元旦を過ごしました☺️




次の記事は
ユーラシア大陸の最西端、ロカ岬に行ったお話します(๑・̑◡・̑๑)




それでは、、、、
ロッコ行ってきます(^_^)




ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊!!



ランキングに参加しております!
良かったら押してください☺️
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ではまた!