〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

まさに神秘!!シャウエンにやってきた!!


どうも。
miyuです。



なんとか
トイレ5時間ほど我慢して
シャウエンにやってきました!!!



前日からの水分の我慢

バスに乗ったら即座に寝る


という、作戦を実行。



ギリギリではありましたが、


トイレ

我慢できました。
というか、寝てたこともあって奇跡的に行きたいと思わなかった( ̄▽ ̄)ふふふ



シャウエンについて速攻
帰りのバスチケットを買いに行きました!!

自分達の降りたバスステーションの少し上に
CTMのバス会社があります!


ちなみに、バスに乗る前に
ここで荷物代を支払います!(5DH)
私達がシャウエンについて、CTMに行った時はかなり並んでいたので
時間ギリギリにあまりならないほうがいいかと思います。


無事帰りのチケットを購入し、
ホテルへ(๑・̑◡・̑๑)

バスステーションは青い街からは少し離れているand超超超坂道!!!

なので、タクシーで行きました!


タクシー:15DH


高いかもしれないけど、
まあいいやってことで、タクシーに乗りました🚕




バスステーションから青い街まで。
シャウエンはところどころ青いところはあります!けど、なんて言えばいいのだろう……


旧市街……メディナ……
メディナが青く囲ってあるところらへんです。
もう少し狭い範囲かもですが、
お許しください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



遠くから見たシャウエンの街。

ほぼ、白と青!!っていう感じですが、
とても綺麗です☺️




*今回宿泊したホテル*


ABIE KHANCHA


メディナの入口アイン門から
少し歩いて(坂道ですが…)
いくと看板が見えてきます!!

メディナの中にあるので、青い街を見てまわるにはとてもアクセスが良いホテルでした!

Wi-Fi 良い

ホットシャワー

綺麗!!!!


オススメの宿です☺️

ホテルの中も可愛いです!!


ちなみにホテルから出て右にいくと、
写真スポットあります( ̄▽ ̄)

綺麗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!





ということで、
いざ
青い街に!!!!!





今日からメルズーガに行くので
少し更新が遅くなるかもしれません。
Wi-Fi使えるようになったら
また更新します🌞

ここまで、
読んでくださり、ありがとうです!






ランキングに参加しております!
良かったら押してください☺️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


では、また!!