〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

お知らせ。

どうも。
miyuです。


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。


最近かなり更新が遅れています。



実は先日日本に帰国しました。
2017年6月から出発し、日本に一度帰国していた期間もあったのですが、
また2017年12月に再出発し、
自分の旅をブログとして残したいとおもい
このブログを開設しました。


旅行中はかなりたくさんの方に読んでいただいており
毎日それが嬉しくて
更新し続けていました。


日本に帰国してからは
毎日いろんなことに追われ、かなり忙しく更新が前のようにたくさん出来なくなっております。


だけど、私は最後まで このブログを更新していくつもりです。そしてまた旅に出るときは
このブログで次の旅の記録も残していきたいと考えています。


今は毎日記事を更新することが
できないかもしれないのですが、
どうか、ゆるりせかいをこれからも宜しくお願いします!



ブログランキングに参加しています!
良かったら押してください!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

読んで下さり
ありがとうございました!!