〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

ボリビア🇧🇴ラパス〜魔女通りに行ってみた〜

どうも。
miyuです。


<魔女通り>
というものを耳にしたことはありますか?


魔法使いになりたい私
魔法使いが大好きな私

にとっては
行かないわけがない!!!!!



そう魔女通りとなるものが
ボリビアの首都ラパスには存在するのです。


ただ、魔女通りって調べたところで
地図で出てくるわけがないのです……


魔法通り=リナレス通り

↑で、検索🤞


黒魔術だとか
リャマの胎児のミイラがあるとか
意味深なことばかり調べれば調べるほど出てくる。


よし、行ってみよう!


ということで
魔女通りとなるところに行ってみました。




街を歩いていると
バナナチップスがあったり


オレンジジュースらしきものがあったり

(お腹壊してません)


アイスを買ってみたり


とりあえず写真映えしそうな建物をバックに写真撮ってもらってみたり


15ボリで
変なアルパカのポーチかったり。

いやこれね、
変って思うでしょう?!
日本円で300円しないレベルなんです!
買うしかないでしょ!!!!!


しかも、
手縫い!!!!!


ボリビアおばさんの髪の毛も綺麗に縫われてた。

怖えええええええ。




きききききききききもち、、、

わr(いやそんなことは言わないよ。ありがとうございます。)




こんなことをしているうちに
気がついたら魔女通りとなるところに到着。


いやここが魔女通りなのかさっぱりわからない、、、。


でもまわりを見渡せば噂通り、、、

ななななんかおる!!!


吊るされとる:(;゙゚'ω゚'):


祀られとる



謎の薬がたくさん……



いやまさに
ここは異次元、、、、、、、、

……まああれですよね
謎な薬もあればさ、変な薬もあるよね。
言えないけどね。
うん。
すごいね。
これが魔女通りか。


店先に座ってる店の主たちも
まさに魔女(らしき)感じでした。


私がお土産に買ったものは
謎のお守り。

なんか説明してくれたけど、
いまいち分からず。笑

そして地味に高いwwwwwww




↓↓↓
それを真剣に探す、わたし。





ランキングに参加しています!
良かったら押してください⭐️
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださり、ありがとうです!

では、また!