〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

ボリビア🇧🇴ウユニ塩湖はステキなところ

どうも。
miyuです。


インドが来週に迫って来ました。
楽しみだけど、ほぼ弾丸だからいろんなところに行けない悲しさ(O_O)



はい、
前回の記事ではスターナイト&サンライズのツアーに
トイレ我慢して行った話をしました。


ウユニでトイレ行けないの
本気で辛い。

本当にトイレ作るべき。



……
そんな私は次の日、サンセット&スターライトツアーに参加しました。


とにかく、トイレ、、、の話は置いておいて。
サンセットから参加の場合は
16時にツアー会社前に集合🏃🏃‍♀️


また車に乗り込んで塩湖まで!!🚙
今度はまだ日が落ちる前。
少し明るいので到着して車から降りると


塩!!!わかる!!!


これとか、謎に感動。


ウユニ、すごい。
うん、相当すごいよ。



朝とは違う景色。



この写真お気に入り。




だんだん日が沈んでいきます。




きれえええええええええええ






これは私達のランクルを運転していた方が

よし!撮ったる!!!!

と言ってくださり、
物凄い指示の中完成した作品です🤞




この日は
究極にトイレに行きたくなり、
我慢に我慢を重ね
スターライトを見たあと21:50頃に帰り始めたのですが、
途中1台の車の後輪がはまり
1時間以上格闘。

結局、ホテルについたのが0時過ぎ。



もももももももももももれるかと
おもったあああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



皆さん、
ウユニに行く時は
トイレに注意です。



って私だけかな( ͡° ͜ʖ ͡°)



でもそれを我慢できてしまうくらいの
絶景が待ってます!!!!


写真
撮って
撮って
撮って
撮って


飽きる。


………寒いんです、、、、、




そんなこんなで2日間連続でツアーに参加したら
疲れすぎてしまい
次の日の日中のDAYツアーを断念してしまいました………
ウユニの雰囲気好きなので
一週間くらい居たかったなあ〜と思いました。

その辺ウロウロしてるだけで
1日がすぎて行く感じがなんだか好きです。



日曜日には
通りでよくわからない←ここ大事
マーケットみたいなのもやってて
人がわんさかいました。



次の記事では
ウユニでsimを買ったお話をしようとおもってます!!

ここまで読んでくださり、
ありがとうございますっ!!


ランキングに参加しています☺️
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

では、また!