〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

ボリビア🇧🇴 ウユニで見つけた可愛いお土産屋さんのお話。

どうも。
miyuです。


せっかく書いた記事が全部消えました。
どうも、こんにちは。


最後、プレビュー見ようとしたら
全部消えたあああjdjdgagmjdgagmjmjm


もう同じ記事を書ける気がしません、、、



今日は
ボリビア🇧🇴ウユニで見つけた可愛いお土産屋さんのお話をしようと思ってました。


………かなしい。




その可愛いお土産屋さんとは!!!
ウユニ鉄道駅の目の前にある道沿いにあります🤞
観光客が行き交うロード的なところ……

少しお高いレストラン的なところや
カフェや
お土産屋さんがたくさんあるところに、
あるのですが!!!!!

本当にいろいろお店があるので、
そしてなにか特別目立つ建物でもなく
至って普通なので

分かりづらいです。


そして
久しぶりにmaps.meで場所を確認しようとしたら
全然分からなかった( ´_ゝ`)

地図が読めない方向音痴とは
私のことです………。


でも!!
いまウユニにいるのであらば!!!!
絶対案内できます( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふ


はい、そんなこんなで、
外観はこんな感じ。

周りのお店のほうがインパクト強くて
見つけられにくい可能性あります……

なんでここのお店がおススメかというと
他のお土産屋さんは

なんか同じもの多い……

どこにでも売ってる感がすごい……

絶対にアルパカ100%ではない……

という感じなのですが、

ここのお店は
デザイン性、材質、可愛さ


すべてが良い🤞
ボリビアにしては値段はそこそこするほうですが、ゆうてそんなに値がするものでもない気もします!!!


お土産に絶対喜ばれるやつ!!!

そんな私が購入したものが
こちら!!

ポーチ大小

キーホルダー

これだけで、1800円くらいでした( ´_ゝ`)

ウユニに行ったらぜひここのお店に立ち寄ってほしいです☺️
ウユニ鉄道駅の目の前の道路を一本渡り、
観光客専用!!!!みたいな
お店が立ち並ぶ道にあります!
(場所の地図がなくてごめんなさい。)



そんなこんなで
次はラパスの話!

ウユニからラパスまでは
少し前の記事にも書きましたが、
Todo turismoという夜行バスを利用していきました!

値段はたぶんウユニからラパス間のバスの中では4000円近くするので高いほうですが、
快適に行けます、夕食でます、パスタでます。笑



最近こうやって記事を書きながら思い出していると
あの時は良かったなあ。
戻りたいなあ。
と思うことが、多々。


旅ができる幸せ。
またしたいと思う気持ち。

うん、旅、したい!!!!!!!


ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
良かったら押してください!

では、また!