〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

実は‥‥

どうも。miyuです。



色んな旅行者さんのブログを日々読み漁ってる私ですが、いざ、自分が始めると
何を書いたらいいのか
さっぱりピーマンってなってしまいますね。


レイアウトとか
すごいなーいいなーとか思うんですけど、
前記事にも書いた通り



<<機械音痴>>


なんでね。。。



パソコンすらまともに扱えない私が
旅行のために(ブログとかのために)パソコン買ったのですが、あれですよ。
これiPhoneから書いてます。笑


いみなっ!!!!!!!




そんなこんなで、今日の記事のタイトルでもあるんですが、

実は‥‥


私は今年の6月末から一度世界一周の旅にでています。



( ;∀;)


空港で涙涙のお別れをしたのにも関わらず‥‥
体調をかなり崩してしまい、一時帰国。

10月から再出発するつもりが、なぜか12月までの契約で仕事を始める(断れない性格)



とまあこんな感じで?こんな感じな流れで


12月よりまた世界一周に出ることに決めました( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふふ




ちなみに
以前はアジアらへんにいっておりました。
(一応一年の旅のルートも決めて出てました)



f:id:yururimiyusekai:20171217130308j:plain


↑タイのパタヤのデパートで見つけて
一番ほしかったもの…(怒られて諦める)



絶景とか貼れよ!って話ですね。笑
またのちに。ふふふ




まああれですよ
再出発のわけです、、、
気持ち切り替えて、、、ってのも大事、うんうん。







このブログを誰か1人にでも読んでもらえたら、、、
と思っております。
宜しくお願いします。





あ、軽く自己紹介しておきます。(いまさら)


年齢 26歳( ͡° ͜ʖ ͡°)
出身 愛知県
職業 医療系(医者看護師ではありません、いわゆるコメディカル)
好きな食べ物 ちょこれーと、あいす、たまご
好きな四字熟語 初志貫徹
趣味 そのうち語ります。(謎
特技 なし←


自己紹介するとかいって
紹介することなにもなかったあああ( ;∀;)


f:id:yururimiyusekai:20171217131455j:plain

↑とまあこんなやつです。
もうすぐクリスマスなので鹿の格好してたときの写真。

あ、トナカイ?か。

トナカイ!!!!!!!





はい。。。
ただいま絶賛風邪。
こんなんで飛行機乗るのが恐怖でしかない。
全力で治しにかかります。笑








では。



ランキングに参加してます!
良かったら押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村