〜ゆるり〜せかい

2017.12.19より世界一周

出発の朝

どうも。
miyuです。



ついに出発の朝。(2回目の経験)



前回6月のときは
かなり沢山の友達や両親にお見送りしてもらいました(´;ω;`)




今回は‥‥

父:2回目は行かないよ。
母:気をつけて〜。




ひとり( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



まあいいけどさーーーーー!!!!!!!笑




ゆうて、前回は
中部国際空港→台湾→ベトナム

だったわけですが、今回は


とりあえず
中部国際空港→成田

なんですね。次の飛行機までは6時間半?くらい。




ひっまっ!!!!!!!!!!






そして、先週の水曜日あたりから風邪をひき
飛行機のって中耳炎になったら
どーーーーしよおおおおおおっていう不安から

全力で風邪治してます。
結局症状はよくなったけど、不安しかない。笑



とりあえず
耳栓、飴、鼻の点鼻薬


これでいいかな?ははは








今日はシャンシャンの一般公開日(らしい)



うちにもいるよ
可愛いこちゃん♡
f:id:yururimiyusekai:20171219081159j:plain



それでは
最終確認、、、、、




してきます(・∀・)





しょうもない内容でごめんなさい(´;ω;`)








ランキングに参加してます!
良かったら押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





では、また!!